ポロコート〈イズント〉

迫る!男総選挙 その2

皆さま
新年おめでとうございます。
本年もイズントをよろしくお願い申し上げます。

さて、今年初ブログは前回に続き2月に控えている「男総選挙2017」に向けてのご提案その2、ポロコートのご案内です。

ポロコート〈イズント〉

ダブルの風格と、ファンシーな素材感。
ちょうど良い味付けが粋で可愛い、存在感抜群の一着です。

ポロコートとグローブ〈イズント〉

そして、胸元のグローブは是非コートとセットでご着用ください。
コートのボリューム感から指先がヒョロっ、では何となくアンバランス。
防寒の意味だけで無く、全身のシルエットを整える重要なアイテムなのです。

グローブ(メローラ社製):ブラック×ブルーパイピング
26000円+tax

革グローブ(手袋)〈イズント〉

MEROLA メローラ(伊ナポリ)とは、
クラシコイタリアを代表する老舗。
映画「ローマの休日」等数々の映画で使用されたブランドです。
上質なレザーをハンドメイドで仕上げたその着用感は、指に吸い付く様にフィットします。
また、上記以外に最高級素材ペッカリーグローブもご用意しておりますが、これまた格別のフィット感です。

ペッカリーグローブ 44000円+tax
是非当店にて、ご試着下さいませ。

そして、アレンジ。

ポロコートコーデ〈イズント〉

クルチアーニのニットとコーディネートで優しい雰囲気に。

クルチアーニのニットとポロコートのコーデ〈イズント〉

Vネックニット (クルチアーニ)
wool 100%
36000円+tax

まだまだ寒さを楽しみたい!

そんなポジティブで熱い皆さまをイズントは応援します。
本年もスタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です