ペイズリー柄ジャケットコーデ〈イズント〉

サンダルジャケット!?

少し肌寒いのですが、間違いなくApril(4月)です。
そんな春の息吹きを表現し、生命力みなぎるサンダルジャケット(別名:ゾウリムシジャケット)はいかがでしょうか。

ペイズリー柄ジャケット〈イズント〉

淡いブルーと白が爽やかな印象。
実は、ペイズリー柄。ゾウリムシに見える方もいらっしゃいますよね?
それだと、アレなので(便利な表現です)
草履→サンダルにしてはいかがでしょうか。と4月のジョークをきかせて提案させて頂きます。

ウール100%ペイズリー生地〈イズント〉

ウール100%  撥水加工(完全防水ではございません)
ペルシャ(イラン)、インドを発祥とした模様がスコットランドのペイズリーで盛んに織られた事が名前の由来。
植物の生命力を表すそのデザインは、パワースポットならぬ、パワー紋様かも?
生命というならゾウリムシも間違い無いのでは?(笑)
さて、そんな何か惹き付けられる魅力を持ったジャケットを羽織って、これからの活動的なシーズンを楽しみませんか。

ペイズリー柄ジャケットコーデ〈イズント〉

例えば、夕焼けのビーチでたたずむ時、
素足にサンダル!まさにサンダルジャケットですよね。
勿論、これからの雨のシーズンにも活躍してくれる頼もしい一着です。
是非、イズント各店でパワー紋様をお確かめ下さいませ!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です