ホワイト(白)ロングコート〈イズント〉

White coat waiting for the lord

圧倒的な存在感。
美しく重厚な白いコートは静かに主を待っています。

ホワイト(白)ロングコート〈イズント〉
主を待つ高貴なたたずまいのロングコート

この度ご注文を下さったMさまは、とある俳優さんの衣装に刺激され、こちらのロングコートをご注文下さいました。

英国ヘインズワース社のウールメルトン〈イズント〉

生地は英国ヘインズワース社のウールメルトン。
メルトンながらしなやかでカラーバリエーションも多く、映画ハ○ー•ポッターの衣装でも使われたとか…

ホワイトコート、スタンドカラーとラグランスリーブ〈イズント〉

今回のコートの重要ポイントはスタンドカラーとラグランスリーブのマッチング。

コートの襟のハ刺し〈イズント〉

微妙にカーブをかけながら立ち上がるシャープなフロントラインは、裾から襟先まで継ぎ目無く通し、その襟元に溶け込むようなラグラン袖が独特の雰囲気を醸し出しています。

ホワイト(白)ロングコート〈イズント〉

度重なる仮縫いにも快くお付き合い下さったMさまと少しずつ形作った1着。正にビスポークでした。

ホワイト(白)ロングコート〈イズント〉

Mさま、白いコートでご活躍されているお姿が目に浮かびます!
この度は素晴らしいお仕立てに携わらせて頂きまして誠にありがとうございました!

Staff(Dojima Kyoto)Nemoto

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。