雑誌『Precious(プレシャス)』8月号に掲載されました

2026年7月発売の雑誌『Precious(プレシャス)』8月号の巻頭インタビュー企画に、弊店の運営母体である株式会社I.S.TのCEO、阪根利子のインタビューが掲載されました。

取材では、弊店 isn’t にて誂えたスーツを着用しております。

ぜひ誌面にてご覧ください。

今回着用したのは、ノーカラージャケットとワイドパンツを組み合わせたセットアップスタイルです。

ノーカラージャケットのフロントには、ボタンではなく装飾付きのスプリングホックを採用。シンプルな印象の中にもさりげない華やかさを添え、素材の上質な風合いと美しいシルエットを引き立てています。

襟元がすっきりとしているため、大ぶりのネックレスとも相性が良く、着こなしに上品なアクセントを加えてくれます。

ボトムには、ワンタック入りのワイドパンツを合わせています。ほどよくゆとりのあるシルエットが脚のラインを自然にカバーしながら、縦のラインを美しく見せてくれるため、エレガントさと抜け感を兼ね備えたスタイルに仕上がります。

また、動きやすく長時間の着用でも快適に過ごせるため、ビジネスシーンはもちろん、会食や外出の多い一日にもおすすめです。

弊店では、スーツとしてのご注文はもちろん、ジャケット単品、パンツ単品でのオーダーも承っております。

お手持ちのアイテムとのコーディネートもぜひお楽しみください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です